人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主主義的アナーキスト「F」氏のブログです。サブカルチャーから社会問題までおっとり刀で書いていこうと思います。


by Mr_F
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逮捕するぞ!



「ガタガタ言うなら逮捕するぞ!」と市民を恫喝する女性(公安)警察官の衝撃映像!

【2009年1月16日、新宿駅東南口広場で「麻生を倒せ!ないかくだとう」実行委員会がビラまきの街宣活動を行なった。いままで普通にビラをまけていたはずであるが、新宿署の激しい介入があった。「道路交通法をたてに許可をとれ」と連呼するものの法文のどこにもビラまきに該当する箇所はなく、今まで誰もがビラをまけていた事実から何が変わったのかの説明も一切ない。】


いやはや、政権批判をしただけで警察に取り囲まれて逮捕するぞと恫喝されるとは、この国はなんと言う北朝鮮ですか?

凄いねぇ、最高法規である憲法に規定された国民の権利を、一警察官が平然と批判するんですから恐ろしい国だな、この日本国は!
もう日本人である事が恐怖になってきましたね。


この女性(公安)警察官が言うには、

「表現の自由とか日本国民の平和の担保の為(に国民の権利を警察は自由に制限できる)」

んだそうですよ。

お上に逆らうとこの怖いババア女性(公安)警察官がやってきて、逮捕されちゃうんですって。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


日本国憲法第21条 
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

↓↓良ければ下をクリック、お願いします↓↓
この文章をクリックするとブログランキングへカウントされます
by Mr_F | 2009-02-01 07:27 | ニュース